Katsu.のブログ ちるちるパラダイス

ファンタスティックなエブリデイ

良い曲はいい人と共に

 

 

 

はい、

 

 

 

最近イカ天見始めて

「たま」に絶賛ハマっております

 

 

 

Katsu.です。

 

 

 

 

今日は大学の一年生の時に

お世話になってた先生が

zoomで面白い対談を開いていたので

参加して見ていました。

 

先生が3人にインタビューする形でした。

 

 

 

 

 

んでその3人ってのは

ハリウッドで撮影監督されてる方

ハリウッドで女優されてる方

世界で振付師やダンサーとして

活動されてる方

 

 

 

 

確実に我よりも

世界を知ってる人たち

 

 

確実に世間でいう

「成功」した人たち

 

 

話を食い入る食い入るように

見てました。

 

 

 

 

 

やることあったんやけど

 

 

 

 

 

まぁそれは置いといて

みんな諸々質問投げかけてて

それら聞いてるなかで

気づいちゃったんですよね

 

 

 

 

今自分がやっていることに

確信を得るタイミングは

明確には存在しない

 

 

 

 

万有引力発見したニュートンだって

おそらく

初めてリンゴ落ちてきてた瞬間を見ても

パッとしてなかっただろうし

 

 

 

エジソンだって

電球を一夜で作ったわけやない

 

 

 

着想を得てから

そこから時を経て初めて

形になるなぁ

 

 

 

そんなことを思ったりしてました。

 

 

 

 

まぁダラダラしたい欲求

タラタラな我なので

 

 

 

怠惰に意味付けしたんだろお前

 

 

 

って思ってもらってもええです。

 

 

 

あくまで自分の中で腑に落ちたことを

今ここに書き留めてるだけなので

 

 

 

 

どうしようもない日だろうと

すっごい最高な日だろうと

 

 

 

 

ちょっとした意味付けで

その日を有意義にできちゃったり

その逆も

あったりするんじゃないですかね。

 

 

 

 

今に嘆くんじゃなくて

今に生きていく

 

 

 

そんな姿勢で

生きていきたいおもうよね

 

 

25歳までの

この3年間は

少なからずミュージシャン

語っていく覚悟なので

 

 

 

どんな未来にしろ

自分自身を納得させてやろう

そうおもてます。

 

f:id:tktmss33:20201202044947j:image

 

何かはわからんが

とりあえず続けていることが

最低条件だな。

 

 

 

さて、今は

でかいこと言えて

それを成し遂げられるよう

頑張ろ思いながら

 

 

久々に缶ビール開けてます。

そんな夜です。

 

 

 

チョコパイも食べてええかな。

ええよね。

 

 

明日も生きていきまひょ。

 

 

おわり