Katsu.のブログ ちるちるパラダイス

ファンタスティックなエブリデイ

2020-01-01から1年間の記事一覧

Circle of Happiness

はい、 クリスマスムード否めぬ そんな頃になってきました 今年はコロナもあり どうなるかと思いましたが やはり街がピカピカしてると 心躍りますね どうもKatsu.です 今日は 自分自身の備忘録な感じで ブログ書いていこう思います 先に言っておきます 今日…

良い曲はいい人と共に

はい、 最近イカ天見始めて 「たま」に絶賛ハマっております Katsu.です。 今日は大学の一年生の時に お世話になってた先生が zoomで面白い対談を開いていたので 参加して見ていました。 先生が3人にインタビューする形でした。 んでその3人ってのは ハリウ…

29日は肉の日ポイント5倍デー

はい、 どうも歩く三日坊主こと Katsu.です。 昨日はLive bar 雷神での 久々のライブでした。 かれこれ3年越しでしたね これは3年前 めちゃくちゃに 迷走してた時期 ((今でもまだ探ってる部分あるが んでもって ここのマスターの うっしーさんこと牛島さん …

自己啓発とかじゃないでふ

はい、 皆さんご存知のKatsu.です。 この度は ブログを書き始めます。 なんでそうなったん? って考えた変態さんもいると思います。 そのワケは 福岡のよく当たる言われてる オーラ鑑定士の元に 半年前行きまして その際 「オンラインに根を張ると良いよー」…