Katsu.のブログ ちるちるパラダイス

ファンタスティックなエブリデイ

自己啓発とかじゃないでふ

 

 

 

はい、

 

 

 

皆さんご存知のKatsu.です。

 

 

 

この度は

ブログを書き始めます。

 

 

 

 

なんでそうなったん?

 

 

 

 

って考えた変態さんもいると思います。

 

 

そのワケは

 

 

 

福岡のよく当たる言われてる

オーラ鑑定士の元に

半年前行きまして

その際

 

 

「オンラインに根を張ると良いよー」

 

 

と言われたことを

ふと思い出したからですね

 

 

そうなんです

 

 

そんな単純な動機です。

 

 

 

でもまあ

自分の中ではあるあるなんですけど

 

布団の中でうとうとしつつ

思い付いた歌詞やアイデア

次の日には忘れてるってことが

よくあるので

 

その備忘録的なものになってくれれば

そうおもてます。

 

 

 

もともと

書くことは好きですし

こうやってブログ続けてく中で

切り開ける領域もあるんちゃうかと

ぽわーんと思うてるわけです。

 

 

 

 

んなわけで今回は

大学4年のわたくしKatsu.の

決意表明させてもらおう

思います。

 

ひとまず

就職するんか?

どうするんか?

ってとこなんですけど

 

単刀直入に申し上げると

 

 

 

 

就職しません

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

ここまで小中高大と

ごく一般的な

いわゆるルートAな

人生を歩んできて

 

 

その中で常に我は

決定打もなく言われるがまま

前ならえをしてきたんですね。

 

 

ヤー!!!(福岡民ならわかる)

 

 

 

そして度々

「何を求めてこの道歩んでんやろ?」

と思い続けてきたんです。

 

 

 

そう思いつつ

早くも四半世紀が経ち

10代ブランドも悉く失い

何もない20代初心者を

歩み始めてるわけです。

 

 

 

先程の

何を求めてルートAを歩むのか

っていう問いに対する

解答なんですけど

 

 

一般的には

安定した就職を得る

ためです。

 

 

 

目的持ててるならええです

だって

 

 

 

明確な就職先を

思い描けるし

そこにたどり着けるから

 

 

 

我はと言うと

半信半疑にふわふわと

学んできたもので

明確な一本道を

描けていないワケです。

 

 

そんなわけで

ここからは真に我流の道を

極めるために

自らの感覚に従いながら生きよう

そういう考えに至ったわけです。

 

 

 

これまでの中途半端の中に

少なからず

種が撒かれてることを信じて

 

 

 

 

はい

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

詰まるところ

 

 

音楽活動頑張ります!!

 

 

っちゅうことです。

 

 

なので

皆注目しとけやぁ!!

って文体崩して

アピールしときます

 

 

 

 

皆注目しとけやぁ!!

 

 

 

おわり